« 芦原温泉 | メイン | 暑いので、扇風機を出してみた。 »

2009年5月22日 (金曜日)

美味しそうに明宝ハムを食べる。

先日、マキノさんと岐阜県の白川郷へ行ってきました。

大野市和泉地区から白鳥へ向かいました。


Image00401
(写真は九頭竜湖)


マキノさんの車で行きました。

マキノさんの自動車はとてもお洒落な車なんです。

途中で高速自動車道に乗りました。


しかし、ETCの機械をつけていないため、割引適用にはなりませんでした。

今、ほとんどの車はETCをつけているようなので、

ETCレーンをスイスイと通り過ぎていく車を横目に、通常の通行料金を

支払いました。


やはり、損した気分になりましたよ。


Image01701_2
(白川郷合掌造り住宅の戸)


途中、パーキングエリアに立ち寄って、買い物をしました。

マキノさんは、


明宝ハムが売ってる!これ買いねっ。おいしいよ。」


と言ったので、買ってみようと値段を見たら、

結構素敵なお値段でしたので・・・

また今度の機会に買ってみようと思います。



ちなみにマキノさんは、明宝ソーセージを買って食べていました。

美味しそうでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/306317/19883989

美味しそうに明宝ハムを食べる。を参照しているブログ:

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
wYNprkVd

かなり熟練した作りのサイトですね。
びっくりしてます。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

久兵衛

基本的に、のんびり屋。 まさに、のんびり田舎暮らし。
だから、いつも仕事に追われてしまいます。 でも、あわてず一休み。

趣味で、マラソンと水泳をしています。 肥満解消のためになればとゆっくり楽しんでます。

読書好きです。 デザイン、インテリア、建築、自己啓発本を主に読んでます。

Amazon

  • Amazon
  • Amazon

おいしい野菜宅配

パソコン

  • HP Directplus -HP公式オンラインストア-
    iconicon
    デル株式会社

    NEC Direct
    iconicon

楽天市場


Yahoo!ショッピング

更新ブログ

アルバム

  • Dsc_9145
    日常の風景をアルバムにしています。

ブログ村

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ